SSブログ

箱根駅伝2015 明治大学の実力は?古豪復活なるか!?


◆箱根駅伝2015 明治大学の実力は?古豪復活なるか!?

こんにちは、今回、注目しているのは
明治大学です!!

ここ最近は、優勝から遠ざかり、
最後に優勝したのは1949年の第25回大会の明治大学。


しかし、2015年の明治大学は、何かやってくれそうな
感じがします!!




今年の全日本大学駅伝では、なんと大学3大駅伝のおいて
51年ぶりとなり2位を獲得!!

そんな明治大学の実力は?
本番のレースではそこまでいけるのでしょうか?


(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク










「最強世代」の4年生を柱に!66年ぶりの優勝なるか?



~~明治大学のチーム紹介~~

◆1907年創部
◆7年連続57回目の出場【前回6位】
◆箱根での総合優勝は過去に7度
◆大学OBにはサッカー、インテルの長友など


『箱根駅伝2015』の明治大学のエントリー選手については
こちらの記事で紹介していますので、どうぞ!

→箱根駅伝2015:明治大学のエントリー選手16名


今年の明治大学は違います。

「古豪ではなく、強豪と呼ばれて卒業したい」

これは主将の有村 優樹選手の言葉。
ここに、明治大学の今年の目標が現れています!!


文元 慧、大六野 秀畝、有村 優樹ら明治最強世代が
今回は4年生となり、来年の箱根は明治にとっても大チャンスといっても言いのでは?

全日本での2位が大きな自信となっているのでしょう。

明治大学、歓喜の66年ぶりの優勝に本気です!!
期待したいですね(^O^)
他の大学についてもこちらで書いています。良かったらどうぞ♪

◆箱根駅伝2015 各チームの実力は?

【こちらの記事もどうぞ♪】

→他の記事は、こちらの『目次ページ』にまとめてあります♪
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その1)
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その2)
【オススメ情報】
>>40代からでもフルマラソンでサブフォーを達成!
  あの早稲田大学、渡辺康幸監督もオススメのマラソン・ジョギング走法!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 箱根駅伝2015 予想・結果ナビ~優勝校はどこだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。