SSブログ

「もうひとつの箱根駅伝2015」無料で動画を見る方法!


◆「もうひとつの箱根駅伝2015」無料で動画を見る方法!

今回は、大注目の番組『もうひとつの箱根駅伝2015』の
再放送の動画を無料で見る方法の情報です!



あの興奮から、早くも4日が経ちましたね~~。
皆さんは、箱根駅伝2015はご覧になられましたか?



私は、もう2日間、テレビの前から動く事ができませんでした(笑)

しかし、毎年のことですが、
今回も箱根駅伝には感動されられっぱなしですね。


今回、『箱根駅伝2015』が始まる前に個人的に
注目していたのは、以下の点でした。

  • 優勝候補NO1と言われていた駒澤大学の走り
  • 村山謙太選手(駒澤大学)と村山紘太選手(城西大学)の双子対決
  • 早稲田大学の5区を走る山本修平選手
  • 東洋大学の服部兄弟
  • 青山学院大学の勢い


青山学院大学については、もう説明の必要もないですね!
まさに驚愕の快進撃でした!!

今年の青学の勢いにはレース前から注目していましたが
まさかここまでとは・・・

レースまでの青学の予想記事です
→青山学院大学の実力は?快進撃はどこまで!?


とんでもない記録での優勝でしたからね。


さて、箱根駅伝は終わってしまいましたが、
もうひとつの注目番組が1月11日に放送されます。

(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク








それが日本テレビで放送される

『もうひとつの箱根駅伝2015』です!!


毎年、とっても人気のある番組なんですよね(*^_^*)

今年は、いったいどんな番組構成になるのでしょうか?

予想ですが、おそらく

  • 村山謙太選手(駒澤大学)と村山紘太選手(城西大学)の双子対決
  • 駒澤の5区を走った馬場翔大選手の死力を尽くした力走
  • 今年で最後となる早稲田大学の渡辺監督
  • 青学の5区を走った神野大地選手


ではないかと思います。


ま、もしかしたら、全く違うかもしれませんが(笑)

ところで、『もうひとつの箱根駅伝2015』の放送日は
日テレにて、2015年1月11日(日)16:30~17:25の予定なのですが、

なかには、見逃してしまう人もいるでしょう。


この番組は、とっても面白い番組なので
それを見逃したショックは計り知れないものがありますね∑(゚Д゚)ガーン


なので、今回は、この『もうひとつの箱根駅伝2015』の
再放送を確実に見れる方法をご紹介します!

まず、この『もうひとつの箱根駅伝2015』の再放送なのですが

CS放送 日テレG+にて
2015年1月17日(土) 10:00~11:00から再放送となっています。


「なんだ・・・スカパーじゃん・・有料かよ・・」

とがっかりするのは気が早いです!!


実は、このスカパーなのですが、

「スカパー!の2週間お試し体験申込み」
というキャンペーンを現在行っています!

つまりは、2週間は無料でスカパーが利用できてしまうのですヽ(`▽´)/

1月11日の『もうひとつの箱根駅伝2015』を見逃したかたでも、
こちらの「スカパーの2週間無料お試し」を申しこめば

1月17日の再放送の動画が無料でみれてしまうのです!!

しかも、このサービスは、2週間経過すると自分から有料サービスに
申し込まない限り、自動的に画面が映らなくなります。


なので、万が一、解約を忘れて、そのまま有料サービスへ移行・・
なんてこともありませんので安心です!

『もうひとつの箱根駅伝2015』の再放送の動画を無料で
観たい方には、とっておきの情報ですよ!!

こちらです♪
 
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

【オススメ情報】
>>40代からでもフルマラソンでサブフォーを達成!
  あの早稲田大学、渡辺康幸監督もオススメのマラソン・ジョギング走法!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 箱根駅伝2015 予想・結果ナビ~優勝校はどこだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。