SSブログ

箱根駅伝2015 区間エントリー決定!開始時間は?


◆箱根駅伝2015 区間エントリー決定!開始時間は?

おはようございます!
今朝はもう興奮して、夜中に起きてしまいました(笑)

どうして、こんなに興奮しているのかって?
それは勿論、『箱根駅伝2015』の区間エントリーが決定したからです!

さああああ~~~っ、
ここからはもう準備万端にしていきますよ~~!


何の準備かって?

それは勿論テレビで、この『箱根駅伝2015』を
1000%楽しむための準備です!!


なんせ、この箱根駅伝は朝の7時からテレビでの放送が
開始されますからね~。

この開始時間は絶対に遅れてはいけないのです!


実際の箱根駅伝の開始時間は朝の8:00なんですが、
別番組が7:00から始まるのです!


これは「まもなく箱根駅伝」という番組ですが
これを見ないと箱根駅伝は楽しめないのです!!!

この番組を見ることで、レース開始までに
選手などの緊張感なども肌で感じる事ができるのです。


そうなると、もう箱根駅伝のレースを実際に見ているときの
印象がまるで異なります!

なので、皆さんも是非、このレース直前の番組である
「もうすぐ箱根駅伝」は見逃さないようにしてください!

(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク







◆『箱根駅伝2015』のテレビ&レース開始時間



当日、テレビ観戦する方のために
簡単に『箱根駅伝2015』のテレビ放送の開始時間
実際のレースの開始時間をまとめておきますね(*^_^*)

まずは、日テレのテレビ放送の日程と時間です♪


==『箱根駅伝2015』の放送番組======================

全て、「日本テレビ」での放送となります♪

【番組名】

「まもなく箱根駅伝 往路」         15年1月2日(木) 7:00~7:50
「第90回東京箱根間往復大学駅伝競走 往路」         7:50~14:05

「まもなく箱根駅伝 復路」        15年1月3日(金) 7:00~7:50
「第90回東京箱根間往復大学駅伝競走 復路」         7:50~14:18
「続報!箱根駅伝」            15年1月3日(金) 14:18~15:00
「もうひとつの箱根駅伝」         15年1月5日(日) 10:50~11:45
======================================


そして、実際の駅伝レースの開始時間です。


初日の往路が

2015年1月2日の朝8:00です。
場所は東京の大手町、読売新聞社前。

そして、二日目の復路が

2015年1月3日の朝8:00で、
場所は、箱根町 芦ノ湖駐車場入口 となります。


ちなみに、『箱根駅伝2015』の閉会式の開始時間&日程は
2015年1月3日の15:00からよみうり大手町ホールで行われます。

以上、今回は『箱根駅伝2015』における
テレビ放送やレース開始時間についてお伝えしました!


【こちらの記事もどうぞ♪】

→他の記事は、こちらの『目次ページ』にまとめてあります♪
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その1)
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その2)
【オススメ情報】
>>40代からでもフルマラソンでサブフォーを達成!
  あの早稲田大学、渡辺康幸監督もオススメのマラソン・ジョギング走法!


スポンサーリンク


タグ:箱根駅伝2015
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 箱根駅伝2015 予想・結果ナビ~優勝校はどこだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。