SSブログ

箱根駅伝2015 区間エントリー"予想"大ハズレ!?


◆箱根駅伝2015 区間エントリー"予想"大ハズレかな・・

こんばんは、ただいま、夜中の3時過ぎです!

昨日、『箱根駅伝2015』の各大学における区間エントリー
発表されました!!

いよいよ『箱根駅伝2015』が
間近に迫っていた感がありますね~~ヽ(`▽´)/

ところで、以前、このサイトで、優勝候補の駒澤大学の
今回の区間エントリーに関しての予想をしていました。

こちらの記事です→箱根駅伝2015 区間予想!【優勝候補・駒澤大学】


いや~~結構惜しかったように思います(笑)


(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク









その時に、当サイトで予想していた駒澤大学の
区間エントリー予想と、今回発表されたものを比較してみましょう♪

エントリー予想.jpg
どうでしょう?

エースの村山謙太選手が1区と予想したのですが
2区でしたね。


まあ、実際には
「村山選手は2区かな~~」とも思っていたのですが

双子の兄弟である城西大のエース村山紘太選手との
「ガチの勝負」を期待してのものでした(*^_^*)

でも、城西大のエース村山紘太選手も2区でのエントリーとなっています♪

この兄弟が箱根の2区で直接対決をするのは2度目!!

これは見ものですね!

前回のときには、2区で二人が襷を受け取った時には、
2つの大学の間には大きな差がありました。

今回は、接戦で勝負してもらいたいところですが・・
どうなるでしょうか(*^_^*)


あとは、2区に出てくるのではと予想した中谷圭佑選手は
補欠選手に。そして、大谷卓也選手が3区にエントリーしてきましたね。

予想と違ったのは、この3人のみ。
あとはピッタリでしたヽ(`▽´)/

といっても、そんなに威張るほどでもないのですけど(笑)

でも、この区間エントリーというものは
レース直前の1時間10分まえまで変更が可能となっています。


この「直前での選手変更」というのも
結構あることなので、まだ実際にはわからない部分もあるのです。


なんいせよ、楽しみですね!!

【こちらの記事もどうぞ♪】

→他の記事は、こちらの『目次ページ』にまとめてあります♪
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その1)
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その2)

【オススメ情報】
>>40代からでもフルマラソンでサブフォーを達成!
  あの早稲田大学、渡辺康幸監督もオススメのマラソン・ジョギング走法!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 箱根駅伝2015 予想・結果ナビ~優勝校はどこだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。