SSブログ

「もうひとつの箱根駅伝 2015」放送日程・時間!

◆「もうひとつの箱根駅伝 2015」放送日程・時間!

今回は、ちょっと気が早いのですが
「もうひとつの箱根駅伝2015」についての放送日程・日時の
情報をお伝えします。


本日は2015年1月1日の元旦です。
いよいよ明日に迫ってきた『箱根駅伝2015』!!

年甲斐もなく、
もう緊張感MAXになりつつある私です。

この箱根駅伝2015の様子は
テレビでも勿論、当日に放送されます。

実際のレースは朝の8時から始まるのですが
その前の7時からも関連番組が始まりますので、
その番組も見逃せませんね♪

レース当日に放送される番組は以下の通りです。


「まもなく箱根駅伝 往路」         15年1月2日(金) 7:00~7:50
「第90回東京箱根間往復大学駅伝競走 往路」         7:50~14:05

「まもなく箱根駅伝 復路」        15年1月3日(土) 7:00~7:50
「第90回東京箱根間往復大学駅伝競走 復路」         7:50~14:18
「続報!箱根駅伝」            15年1月3日(土) 14:18~15:00


しかし、これで箱根駅伝2015が終わるわけではありません!!

この後に放送される番組が、また注目の番組なのです!!

それが、

『もうひとつの箱根駅伝 2015』です!!

(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク







「もうひとつの箱根駅伝 2015」は絶対見るべき!!!



この 『もうひとつの箱根駅伝』という番組は
毎年、箱根駅伝のあとに放送される番組で、

「箱根駅伝」というレースを
また別の角度から見ることができるもの。



例えば、レース開始直前の選手、監督同士の会話だったり
レース途中の車の中での監督の様子なども放送したりします。

これまでの箱根駅伝にかけてきた選手やチームの
背景なども織り交ぜ、当日のレースを振り返っていく番組です。


なかには、レース中に、ライバル大学同士の監督間で
メールのやり取りをする場面もあったりします(^O^)


監督同士で、メールのやり取りがあるなんて
普通考えませんよね(笑)


はっきり言いましょう!

この「もうひとつの箱根駅伝 2015」は絶対見るべきです!!

この番組を見ると見ないとでは
箱根駅伝2015を楽しめる度合いが数倍異なってきます!!

決して大袈裟なことは言ってませんよ!

絶対に見てください!


特に、今年は早稲田大学の渡辺康幸監督の
早稲田最後の箱根駅伝となります。


この渡辺監督にも焦点が当てられるのではないでしょうか?

で、この「もうひとつの箱根駅伝 2015」の
放送日時ですが、

2015年1月11日(日) 16:30~17:25

となっています!

乞うご期待です!!


【こちらの記事もどうぞ♪】

→他の記事は、こちらの『目次ページ』にまとめてあります♪

→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その1)
箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その2)

【オススメ情報】
>>40代からでもフルマラソンでサブフォーを達成!
  あの早稲田大学、渡辺康幸監督もオススメのマラソン・ジョギング走法!


スポンサーリンク


タグ:箱根駅伝2015
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 箱根駅伝2015 予想・結果ナビ~優勝校はどこだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。