SSブログ

箱根駅伝2015 ラジオ放送日程・日時は?


◆箱根駅伝2015 ラジオ放送日程・日時は?

こんにちは。
いよいよ明後日に迫ってきた『箱根駅伝2015』!

今回は、箱根駅伝2015に関しての「ラジオ放送」について
の情報をお知らせします!


レース当日には、コタツに入ってテレビ観戦する方も
多いでしょう。

ちなみに私の場合は
お餅を食べながらの、ビールを飲みながらの観戦です!

もうこれが最高なんです!ヽ(`▽´)/

ちなみ今年は特別にこんなビールをGETしてしまいました!!

「箱根駅伝仕様の特別限定ビール」です(笑)

箱根駅伝缶サッポロ黒ラベル 生ビール[第91回・箱根駅伝缶」 350ml缶 24本入り【1ケース】【国...

でも、これ楽天で販売していたのですが
物凄い人気となっております。

私は、以前に購入しておいたのですが
本日確認したところ、全て売り切れです・・・

みんな同じことを考えるのでしょうかね(笑)
もしくは、チームの関係者の方が買っているのかもしれません。

選手のご家族さんとか
だって、もし自分の息子が箱根駅伝に出場していたら
その記念にこんなビールは絶対に買ってしまいますよね(^O^)


(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク








箱根駅伝2015の実況をラジオで聴くには?



私は、この『箱根駅伝2015』をテレビで観戦しますけど
なかにはテレビで見ることができない方もいるでしょう。

でも、安心してください!

『箱根駅伝2015』はラジオでも放送します。
「ラジオ日本」での放送です♪

詳細は以下になります!

======================================
【ラジオ日本】

『第91回東京箱根間往復大学駅伝競走実況中継』
【放送日時】2015年1月2日(金) 午前7時30分~午後2時25分 <往路>
           1月3日(土) 午前7時30分~午後2時30分 <復路>


【解説・ゲスト・実況】 
▼1月2日(金) <往路>
◇解説: 大東文化大学 陸上競技部 副部長 只隈伸也さん
◇ゲスト: 青山学院大学OB 中国電力所属 出岐雄大さん
◇放送センター実況: ラジオ日本 細渕武揚 アナウンサー

▼1月3日(土) <復路>
◇解説: DeNA Running Club監督 田幸寛史さん
◇ゲスト: 駒沢大学OB 富士通所属 千葉健太さん

*ラジオの電波が入りにくい場所では
スマホなどの端末でも聴くことが出来るみたいです♪

→こちらです!(radiko.jp)
=======================================

以上、今回は『箱根駅伝2015』での
ラジオ放送における日程・時間の情報をお届けしました!

テレビでの観戦ができない方は
是非、参考にしてみてくださいね!

ラジオで興奮しちゃいましょう!

【こちらの記事もどうぞ♪】

→他の記事は、こちらの『目次ページ』にまとめてあります♪
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その1)
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その2)

【オススメ情報】
>>40代からでもフルマラソンでサブフォーを達成!
  あの早稲田大学、渡辺康幸監督もオススメのマラソン・ジョギング走法!


スポンサーリンク


タグ:箱根駅伝2015
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 箱根駅伝2015 予想・結果ナビ~優勝校はどこだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。