SSブログ

箱根駅伝2015エントリー選手【順天堂大学】5位以内を狙う!

◆箱根駅伝2015エントリー選手【順天堂大学】5位以内を狙う!


おはようございます。
相変わらず寒い朝です・・・・。

でも、『箱根駅伝~2015~』に出場するチームの監督や選手の
皆さんは、こんなときにも、必死に練習しているのでしょうね。

情報を発信しているだけの私が
こんな寒いなんていうのは失礼ですね。

第91回 東京箱根間往復大学駅伝競争、
『箱根駅伝~2015~』に出場する選手やその周りをサポートする皆さん。

気を付けて最後の練習や準備をなさってくださいね~。


ではでは、本題。

今回は、順天堂大学のエントリーメンバーをご紹介したいと思います。

順天堂大学は、前回の大会では
往路で19位とかなり出遅れました。


それが響き総合でも16位。3年ぶりにシード権を失ってからの今回です。

予選会では、8位で通過でした。
予想では、もう少し上位にな入ってくるかとも思われたのですが・・・

しかし、予選会の翌週に行われた順大記録会では
田中孝貴選手(3年)松村和樹選手(4年)など、

なんと14人の選手が自己記録を更新!!

勢いは上り調子であり、
主将の松村優樹(4年)を中心に"戦う集団"になりつつある
順天堂大学です。

では、順天堂大学のエントリー選手のリストです


(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク







~~順天堂大学~~

全日本大学駅伝:2年連続20回目
箱根駅伝:4年連続56回目

チームスローガン??

西郷 貴之(4年)小林
松村 和樹(4年)浜松日体
松村 優樹(4年)浜松日体
的野 遼大(4年)諫早
三宅 隆友(4年)福岡大大濠
稲田 翔威(3年)水城
田中 孝貴(3年)浜松日体
松枝 博輝(3年)相洋
聞谷 賢人(2年)愛知
作田 直也(2年)長生
西澤 卓弥(2年)浜松湖東
森 湧暉(2年)小林
城西 廉(1年)世羅
新 涼汰(1年)小林
栃木 渡(1年)佐野日大
花澤 賢人(1年)八千代松陰



順天堂大学。過去に11度の総合優勝を誇る名門です!
2015年、どんな戦いを見せてくれるのでしょうか?

楽しみでなりません!

他の大学のエントリー選手はこちらです♪

◆箱根駅伝2015 エントリーメンバー

【こちらの記事もどうぞ♪】

→他の記事は、こちらの『目次ページ』にまとめてあります♪
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その1)
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その2)
【オススメ情報】
>>40代からでもフルマラソンでサブフォーを達成!
  あの早稲田大学、渡辺康幸監督もオススメのマラソン・ジョギング走法!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 箱根駅伝2015 予想・結果ナビ~優勝校はどこだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。