SSブログ

箱根駅伝2015エントリー選手【上武大学】初シードへ!

◆箱根駅伝2015エントリー選手【上武大学】初シード権獲得なるか!?


こんばんは、もう夜です(笑)

ここ最近は『箱根駅伝2015』における出場校の
エントリー選手について説明しています。

本日は休日だったので、一気に全部の箱根駅伝の大学の
エントリー選手を紹介しようと思っていたのですが
なかなか難しいですね~~(^'^)

結構多い・・・笑

ま、確かに数えてみれば各大学+関東学生連合で21チーム。
その21チームに16名のエントリー選手がいるのですから多いのは当たり前ですね。



でも、これだけ多くの選手が、それこそ真剣に己の全てをぶつけてひたすら走る・・・

感動するわけですよ。

さ、ちょっと前置きが長くなってしまいました。

今回は、上武大学です。

この上武大学は、2004年に創部と比較的新しいチームですね。
これまでの箱根駅伝における最高成績は2010年の総合14位です!


では、上武大学のエントリー選手のリストです、



(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク







~~上武大学~~

全日本大学駅伝:2年ぶり3回目
箱根駅伝:7年連続7回目
チームスローガン??


佐々木 天太(4年)秋田工業
倉田 翔平(4年)熊本国府
大西 淳貴(4年)飾磨工業
佐藤 舜(4年)東京学館新潟
松元 航(4年)米沢中央
横内 佑太朗(4年)報徳学園
石黒 大介(3年)豊川工業
田林 希望(3年)和歌山北
三好 慎平(3年)前橋育英
山岸 塁(3年)沼田
上田 隼平(2年)滋賀学園
河崎 裕史(2年)西京
志塚 亮介(2年)前橋育英
森田 清貴(2年)大塚
井上 弘也(1年)報徳学園
坂本 佳太(1年)鳥栖工業



倉田翔平選手(4年)と佐藤舜選手(4年)は、一年生から箱根を経験している。
この二人が最上級生となった今年。

高校時代に全国区で、活躍した坂本佳太選手が入部(1年)
選手層にも厚みが出てきた上武大です!!


これまで、1度も獲得したことのない「シード権」
今回の上武大はやってくれそうです!!


◆箱根駅伝2015 エントリーメンバー

【こちらの記事もどうぞ♪】

→他の記事は、こちらの『目次ページ』にまとめてあります♪
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その1)
→箱根駅伝2015 予想!優勝校はどこ!?(その2)

【オススメ情報】
>>40代からでもフルマラソンでサブフォーを達成!
  あの早稲田大学、渡辺康幸監督もオススメのマラソン・ジョギング走法!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 箱根駅伝2015 予想・結果ナビ~優勝校はどこだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。